QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
natu
natu
美容業から転職しましてヽ(*^^*)ノ
お固い雰囲気の職場でおじ樣方と格闘中★

おじさまはホント一太郎がお好きね┐(´-`)┌
オーナーへメッセージ

2006年11月12日

不思議なことに・・・

こんなに放置していても

ありがたいコトに 毎日ちょっとだけ 

アクセスがあります。

ありがとうございますface02


不思議なことに・・・


↑カメラを向けたらポーズとってくれましたicon102



10月末に東京コンテンツマーケット2006に行ってきました。


クリエイターさんの 想像の世界で創りだされたキャラクターが


どんなカタチになって世の中に出て行くのかとてもワクワクした気持ちになりました。


いろんなキャラクターや映像・イラスト等見せていただいて。


とても感性豊かな才能はうらやましい限りでした。


目で見て、耳で聴いて、肌で感じて


いろんなモノからインスパイアして


なんらかのツールを使って


その世界を表現する。


とても カッコイイですよねicon12




 


Posted by natu at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。