QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
natu
natu
美容業から転職しましてヽ(*^^*)ノ
お固い雰囲気の職場でおじ樣方と格闘中★

おじさまはホント一太郎がお好きね┐(´-`)┌
オーナーへメッセージ

2007年03月04日

ナゼスキか。

いつもありがとうございますface02
フォトブログの方に力を入れてしまって、こちらのブログは本当にゆるゆる
なってましたねface07
ごめんなさいicon10

ここでは、ナゼ写真がスキになったのか・・・
という話をさせていただきたいと思います。

元々、写真や、絵が好きだったのですが
昔ヘアメイクのアシスタントとして働いていた頃
ブライダルの仕事が多く、施行の後日当日の写真を見せていただく
機会が多くあり、とてもステキで写真を見ただけでも
感動した。と言いますか。

静止画でココまでその場の感動って伝えれるものなんだな。
と感じて。

撮影のヘアメイクをさせていただいて、撮影にも同行させていただいて
モデルをさせていただいたりする中で
いつのまにやら写真の魅力に取り付かれてました(笑)

ほぼ・・・自己満足の世界ですがw
楽しい。
ファインダーを通して見る
四角の絵を納めていきたいという衝動にかられます。
被写体は何でもよくて(笑)

その日のその瞬間に、自分が何に反応して
何に興味を持ったか・・・。
そこが、わたしにとっては とても大事で。

残していくと、
なんでこんなもん撮ったんかな??
と自分で謎ですが・・・
あとで見返すとそれが面白くて(笑)

自分のテンションが良く写真に表現されていると感じます。

仕事でもなく、やらされているのでもなく、
ただ・・・
スキだから撮る・・・
という気持ちを忘れないようにしたいと
思います。








Posted by natu at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。